メイン枠トップ

くさむしりタイトル背景

2008.03.19 Wed



こないだ、ぽかぽか陽気の日、お庭の草むしりをしました。

ひさしぶりに庭に出た・・・草もりだくさん。。

パパとハルはがんばってくれた。私とスーはしゃぼん玉しました。

今は、黄色い花がたくさん咲いていて、きれいです。
「ママにプレゼント〜」ってハルが花をくれたけど、残念ながら部屋ではしぼんでしまった
この花は、太陽の光を浴びると開くみたい。

そして夜ゴハンは、100均で買ったプリキュアのお皿でお子さまランチ風に

二人ともめっちゃ喜んでモリモリ食べてくれた。
ちっとも手は込んでないし、簡単なメニューなんだけど
いつまで、こんな風に喜んでくれるかな。

そしてそして、今日は託児つきのエアロビ&つぼを刺激するヨガみたいなのに行って来ました。

大雨で億劫だったけど、気合入れて

今日はたまたま難易度の高いエアロビだったので、ものすごく疲れた。。汗かいて、スッキリしたけど。

明日はきっと全身筋肉痛まちがいなし


  1. 2008/03/19(水) 16:35:50|
  2. 習い事|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

バテバテママタイトル背景

2006.10.20 Fri

毎週金曜はいきいきママのリフレッシュ教室に行ってます。
今日もがんばるぞ〜とはりきって行ったのに、、、途中から足がヨタヨタでなにがなんだかわけわからない動きになってしまった
しんどすぎて、ちっともリフレッシュできなかった
寝不足なときは無理に運動しない方がいいかも
あーマッサージとか行きたいなぁ
  1. 2006/10/20(金) 17:53:52|
  2. 習い事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
メイン枠ボトム
メイン枠トップ

リフレッシュ!タイトル背景

2006.10.13 Fri

毎日二人の子供を連れて、いろんなところにでかけてます。二人連れて出かけると結構体力使います。
今日はいきいきママのリフレッシュ教室ってのに行ってきました。
軽いエアロビ?みたいな運動をするんですが、その間子供たちをボランティアのおばちゃんたちがみていてくれます。託児つきで1回600円、なかなか良心的なお値段
いつも下の娘は問題なく(生後5ヶ月)、上が2歳5ヶ月なので「ママと運動する〜」と言って聞きません・・・仕方なく少し参加して機嫌よく託児所に戻っていきました。
最近オムツがとれたばかりなので、トイレって知らないおばちゃんに自分から言えるか心配だったけど。ちゃんと「しっこしっこ」と言えたみたいで、安心しました。
思い切ってトイレトレーニングしてよかった〜無理だろうと思ってたけど、気づけば1週間で取れました。ママはうれしいぞ!
  1. 2006/10/13(金) 13:50:11|
  2. 習い事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
メイン枠ボトム

プロフィール

★うさぎココロ★


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Archives


Category


Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約