メイン枠トップ

ママの実家タイトル背景

2007.06.11 Mon

土曜日から、私の実家に来ています

今回も、いつもと同じく車にて
休憩こみで、6時間かかりました〜
道中、子供たちは3分の1は昼寝。もう3分の1はお菓子食べ〜ので、残りはグズグズしてたかな。

最後の30分は、スーがギャンギャン泣き出したから、最終手段。
スーの大好きな、パパの財布を渡しました。
そしたら、ニンマリ笑顔
カードを一枚一枚出しては、裏表眺めつつ、ポイッしてました

子供って、おもちゃよりこういうものの方が好きですよね。

私の父母にとって孫は、今のところハル&スーだけ。
ひさしぶりに孫に会えて、みんなうれしそうです

実家にはうさぎのロビンくんがいるのですが、ハル&スーは大はしゃぎ
さわりたくて仕方ない、スー



ロビンは赤ちゃんの頃から、人の指を噛んだりしたことないので、安心
もうお年寄りで、白内障で目が見えないので、きっと心の中で「うるさいのが来たな〜」って思ってるだろうな。
迷惑かけるね、ロビン

ハルは、おっちゃん(私の弟)に遊んでもらえるのがうれしいみたい
小麦ねんどでおっちゃんがうさぎを作ってくれたよ。
マユゲがある・・・


パパは日曜日に新幹線で帰りました。
子供たちと3人で、2週間実家にいる予定です
  1. 2007/06/11(月) 15:24:39|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:6
メイン枠ボトム
<<楽しかったり、悲しかったり・・・ | ホーム | 岩盤浴>>

コメント

コメント枠トップ

実家

うさぎココロさん,実家に着いたんですね〜 あたしも実家滞在中です〜 日曜日に三重に戻り予定です 実家はやっぱりいいですよね 六時間の長旅おつかれ様でした ネンネ,ぐずぐず,そしてお菓子・・・ やっぱりお菓子はおいしいのね パパのお財布はまたまた特別なのね!!! にんまりしちゃうのね〜スーちゃん,かわいいなあ〜 弟さんの作ったうさぎさん,いけてますね〜 姪っ子ってかわいいらしいですよ〜 ロビンちゃんもかわいいな〜
  1. 2007/06/11(月) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. サト #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

実家までの長旅お疲れ様でした! うちは実家が近いし、遠出の旅行もまだ行ったことが無いので6時間と聞いて「スゴーイ!」と思ってしまいました(@_@;)
スーちゃんはパパのおサイフ好きなんですね☆
うちもカードとか大好きで、同じ様に愚図りの最終手段デス(^_^;)
ウサギ可愛いですよね☆昔実家で飼ってたのを思い出します♪チョット臭いけど〜
しばらくパパと会えなくて寂しいでしょうけど、実家でゆっくり楽しんで下さいね☆
  1. 2007/06/12(火) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. れっこ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

ゆっくり過ごしてください♪

長時間の運転お疲れ様でした☆
6時間はすごいですね♪って私もお散歩で何時間も歩いたりしてましたね(笑)
最終手段、何だろう?と思っていたらパパのお財布ですかo(*^▽^*)o~♪
あんりもお財布大好きで中身をポイポイ(笑)
久しぶりの再会うれしいですよね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ご実家でのんびり過ごしてください(^−^)

弟さん作のうさぎちゃん☆すごい上手ですね〜(o^∇^o)ノ

  1. 2007/06/12(火) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. はなはな #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

6時間!!

えらいなー。6時間なんて・・・。うちなんか、1泊旅行も躊躇していますよー。
車にテレビでもついていればよいのですが、うちのはセダンに軽なので、
ダメダメでーす。
ウサちゃんが居るんですね!!私もうさぎ飼ってましたよ〜大学の頃。
ウサギってあの小さい頭で、結構頭かしこいんですよね!
人の顔おぼえるし、呼べば来るし。ほんと、ウサギ、かわいいし、大好きです〜。
でも、尻癖が悪かったので、次をなかなか飼おうとは思えませんが。。。
(ネコいますしね・・・)
お母さんも、久々に、おじいちゃんおばあちゃんに甘えてきてね〜♪
  1. 2007/06/13(水) 09:15:23 |
  2. URL |
  3. ちんねん #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

今は、実家にいるんだね。
実家まで車で6時間は長いもんね。
ハルちゃんは我慢が出来ても、スーちゃんには長いだろうな〜。
ウサギと遊んだり、うさぎココロさんの弟さんに遊んでもらったりと楽しいね♪
弟さんはねんどで作るのが上手だね。
実家でゆっくりと楽しんできてね♪

  1. 2007/06/13(水) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. ゆのりんママ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

♪♪お返事♪♪

★サトさんへ★
実家って、やっぱり落ち着きますね〜^^
いつも長距離移動は結局、お菓子攻撃になっちゃいます・・・
ついでに私もお菓子をポリポリ・・・
私の財布はグチャグチャにされたくないので、パパ財布がたまに犠牲になってます(笑)

★れっこさんへ★
どうして子供って、触ってほしくないものばかり好むのかな><
うさぎ、確かにちょっと臭いですよね〜
うちは室内で買ってるので、掃除を怠ると、臭いがプ〜ン。
かわいいんだけどね・・・

★はなはなさんへ★
私は高速は怖くて運転できないので(情けない><)いつもパパにしてもらってます。
感謝です。
あんりちゃんもお財布好きですか!
みんな好きなものはいっしょですね^^

★ちんねんさんへ★
そうそう、車にテレビついてたら、飽きないかもしれませんね〜
うちはフィットなので、そんなに広くないし、結構キツイです。
大きい車、欲しいな〜(無理無理><)
ちんねんさんもうさぎ飼ってたんですね、かしこいし可愛いですよね〜

★ゆのりんママさんへ★
車の中で、あれやこれやと飽きさせないようにがんばるのも、結構疲れます。
到着する頃には、みなグッタリです><
子供たちと遊んでくれる家族に、感謝です^^
  1. 2007/06/15(金) 10:31:06 |
  2. URL |
  3. うさココ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smileyrovin.dtiblog.com/tb.php/105-0a8b3efc

愛媛県 - オークションワン

トラックバック枠トップ 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/27(木) 01:20:27 |
  2. 愛媛県 - オークションワン
トラックバック枠ボトム

山口県 - オークションワン

トラックバック枠トップ 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/28(金) 23:19:20 |
  2. 山口県 - オークションワン
トラックバック枠ボトム

鳥取県 - ペニーオークション

トラックバック枠トップ あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/12/14(水) 00:34:36 |
  2. 鳥取県 - ペニーオークション
トラックバック枠ボトム

デリバリー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

トラックバック枠トップ 大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2012/07/28(土) 21:31:57 |
  2. デリバリー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
トラックバック枠ボトム

プロフィール

★うさぎココロ★


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Archives


Category


Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約