メイン枠トップ

巨大タイトル背景

2007.06.22 Fri



実家に置いてある、巨大スヌーピーに乗るふたり

これは、私が独身時代に買ったもので、今となっては「なんでこんなデッカイスヌーピー買ったんだろう」って思います。
でも、あの頃は欲しくてしょうがなかったんです・・・

大きすぎるので、お嫁に行くとき、実家に置いていきました

ふたりとも気に入って、お馬さんごっこしてます。
独り占め〜ルンルン

楽しかった実家生活。あっという間の2週間だったな〜

明日、パパが迎えに来てくれて、日曜日に愛媛に帰ります。
美容院にも行けたし、いろいろ助けてもらって、ちょっとパワーアップ!?した気がします。

帰っても、がんばるぞう
おっちゃんとのベストショット(おっちゃん写ってないけど)

実家用プープーイス。必須アイテム

実家にて、スーは、やることなすこと可愛い時期なので、どうしてもみんなスーに注目することが多いせいか、ハルはすねることが多い。

ちょっとじぃじに怒られただけで、「じぃちゃん知らん。もうほっとこ
捨てゼリフが「ほっとこ」
わたし、こんなこと言ってるかしら・・・
気をつけないと

でも、夜ふとんに入ると必ず毎晩、「ママ、好きよ」から始まり「パパもじぃちゃんもばぁちゃんもスーちゃんも好き」と言う。
それで私が「ママもハルちゃん好きよ」って言うと「ありがと」って寝る。

いつまで、こんなうれしいこと言ってくれるのかな〜
まだまだ3歳、甘えたいよね。
  1. 2007/06/22(金) 23:46:21|
  2. 姉妹|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:3
メイン枠ボトム
<<岩盤浴 | ホーム | 暑すぎる〜>>

コメント

コメント枠トップ

わぁ〜大きいスヌーピー可愛い(*^。^*)
私も昔大好きでした♪小物とか結構集めたりして・・・
未だに飾り物とか我が家で活躍してます(^_^.)
でもこんな大きかったらハルちゃんもスーちゃんも楽しかったでしょうね!

明日は家に戻るんですね!
うさココさんリフレッシュ出来たみたいだし、良かったです♪
ハルちゃんナナと一緒だぁ〜 やっぱり次女の方が可愛い盛りでみんな注目しちゃうから
同じ様にスネちゃいます(^_^;)
「ママ好きよ」って可愛いですね・・・そんな事言われたら嬉しいなぁ〜
でも、日頃ガマンしてるんだろうなぁってしみじみ考えちゃいますね。
私もちゃんと愛情を伝えなきゃ・・・
  1. 2007/06/23(土) 00:11:55 |
  2. URL |
  3. れっこ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

早いなー

2週間、早かったね〜。
私も、「え?もうそんなになるっけ?」って思っちゃったよー。
片道6時間じゃぁ、なかなか帰れないだけに、別れもつらいね。。。

じぃちゃん知らん、もうほっとこ・・・って
かわいいですね〜。
別に、どっちがひいきってワケじゃないですけど、
この時期はハルちゃん、ちょっと寂しいよね。
うちのねーねもスネ気味です。
でも、おっちゃんは、思うに、かなりのねーね派なんじゃないですか???

やっぱりはじめての姪っ子や甥っ子って、おじ、おばにとって、特別な存在らしいですよー。
私も早くおばになりたいんですけど・・・。

おじちゃんは、またハルちゃんの来るのを一番楽しみにしてるはずよー^^
  1. 2007/06/24(日) 08:53:13 |
  2. URL |
  3. ちんねん #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

♪♪お返事♪♪

★れっこさんへ★
れっこさんもスヌーピー好きでしたか!
かわいいですよね~スヌーピー♪
最近、私もスーばかりかまってしまうことが多く、反省です。。
う〜ん、むずかしい。

★ちんねんさんへ★
子供がいると、毎日あっという間に過ぎますよね〜
こっちに帰るとき、いつも母の目がうるんでて、辛めです><
そうそう、おっちゃんはハルには今まで、相当おこずかいくれたり可愛がってくれてますね〜私も弟が結婚するの楽しみです〜(予定ないけど)
  1. 2007/06/26(火) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. うさココ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smileyrovin.dtiblog.com/tb.php/107-3ab753cb

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

トラックバック枠トップ mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中
  1. 2007/06/22(金) 22:49:16 |
  2. [続きを読む]
トラックバック枠ボトム

派遣で発見!

トラックバック枠トップ お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/08/15(日) 02:14:10 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?
トラックバック枠ボトム

これがボクの収入源

トラックバック枠トップ こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/08/16(月) 03:43:36 |
  2. 楽チン副収入
トラックバック枠ボトム

逆そーぷでヌポヌポ体験

トラックバック枠トップ 昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/08/18(水) 00:41:50 |
  2. そーぷクン
トラックバック枠ボトム

精孑でまくった!

トラックバック枠トップ ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww
  1. 2010/08/21(土) 23:33:12 |
  2. 精孑でまくった!
トラックバック枠ボトム

脳内シャセイがとまらん

トラックバック枠トップ お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
  1. 2010/08/24(火) 03:21:12 |
  2. 珍味
トラックバック枠ボトム

財布パンパンですわ

トラックバック枠トップ うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
  1. 2010/08/25(水) 01:12:40 |
  2. 援ボーイ
トラックバック枠ボトム

生身のおもちゃって言うから…

トラックバック枠トップ 何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw
  1. 2010/08/26(木) 08:22:20 |
  2. 生身のオモチャ
トラックバック枠ボトム

富山ギャルフリマ

トラックバック枠トップ 富山ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/25(金) 01:42:02 |
  2. 富山ギャルフリマ
トラックバック枠ボトム

岡山県 - オークションワン

トラックバック枠トップ 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/27(木) 01:21:35 |
  2. 岡山県 - オークションワン
トラックバック枠ボトム

指圧マッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

トラックバック枠トップ 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/07/21(土) 16:59:01 |
  2. 指圧マッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
トラックバック枠ボトム

プロフィール

★うさぎココロ★


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Archives


Category


Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約