メイン枠トップ

ごっこ遊びタイトル背景

2007.07.28 Sat

今日は土曜日だけど、パパは繁忙期なので、仕事。

近所のママと、デパートにちょっとだけ行って来ました

ゲーセンコーナーで、お金を入れずに乗り物に乗るだけで大喜び

しかしながら、ハルはやっぱり最後には「ママ、お金入れてー!」
1回だけと約束して、100円投入(100円ならまだ許せる)


そうこうしてるうちに、ハルが見つけてしまった・・・
ママー!ラブ&ベリーしたいー!」

初めてラブ&ベリーのゲームしたけど、なかなかおもしろかった(笑)

最近ついに、ラブ&ベリーやら、プリキュアに目覚めてしまったハル。

こないだはプリキュアのパズルをねだられ、買いました。

Tシャツもねだられたけど、キャラクター物の服だけは私が着せたくなくて、断固、拒否。ごめんね〜パジャマくらいならいいんだけどね。

話は変わりまして。
ハルには仲良しの女の子のお友達がいます

学年でいうと1コ上なので、普段は幼稚園。
今は夏休みなので、しょっちゅう一緒に遊んでます

ちなみにママ同士もとっても気が合うし、お互い2歳差の姉妹持ち。
なにかと助けてもらって、ありがたい存在です

いつも二人がする遊び・・それは、病人ごっこ
こんな光景・・近所の男の子が手当て中

見てて、めちゃくちゃおもしろいです。
完全に病人になりきってる姿が

すんごい、か細い声で「ハルちゃん、しんどいの」とか言って(笑)

楽しそうでなによりだわ
これからも仲良くしてね〜
毎日のように、家で水遊び

  1. 2007/07/28(土) 22:36:34|
  2. |
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:5
メイン枠ボトム
<<水遊び☆ | ホーム | お祭り&花火大会☆>>

コメント

コメント枠トップ

うちも!!ゲーセン行っても乗り物は滅多に動きません(^_^;)
一度乗せたらキリが無いですもんねぇ〜
お金が幾らあっても足りません><
ナナは最近ガチャガチャっ子なんで、100円のだけやらせて終了デス…でも今って200円のが多くて探すの一苦労なんですぅ(*_*)
私もキャラT勘弁〜〜
結構高いしネ… インナーでもしぶっちゃいます(^_^;)
ハルちゃんもだんだん女の子チックになってきましたね♪
子供達の「病人ごっこ」可愛い〜!!
男の子が看病してるって面白いなぁ〜 3人寝込んで忙しそうネ(笑)
毎日水遊び楽しそう☆ やっぱ一軒家羨ましいデス!

 
  1. 2007/07/28(土) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. れっこ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

ハルちゃんは、乗り物に乗りたかったんだね。
優音は、一時期、乗り物にハマってたけど、今は乗りたいって言わなくて、助かって(?!)ます。
プリキュアとかが好きになったんだ〜。
うちは、まだだけど、いずれ好きになるかも。
友達との病院ごっこ、楽しそう♪
本当、見てて笑えるね。
ごっこ遊びは楽しいもんね♪
  1. 2007/07/30(月) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. ゆのりんママ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

暑いですね〜 水遊びがとても楽しそうです〜 ウチはベランダが狭いので・・・できないかも  挑戦してみようかなあ・・・  ふと疑問なのですが、水着着てるときっておしっこはどうなるのかな・・・ ハルちゃんがお友達と病人ごっこをしてるにの、おもしろいですね〜 みんな寝てるのがかわいいらしい〜 確かに、キャラクターもんは着せたくないですよね・・・ 難しいとこですね
  1. 2007/07/30(月) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. サト(ひうふう) #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

キャラ物・・・

もってますよ・・・キャラものの変身スーツ。。。私の趣味ではないですよ?叔父である兄が、子供とトイザに行って、ねだられて買ったのです。捨てるに捨てられず。そうか〜ラブベリーのお年頃なのねー。うちはハマる前に興味をなくしてしまったので、助かった。。。ゲームすると総額すごそうだよね、キャー!!
プリキュアも今回で3代目・・・人数増えてセーラームーンみたいになってきちゃってますね。
  1. 2007/08/04(土) 09:47:49 |
  2. URL |
  3. ちんねん #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

♪♪お返事♪♪

★れっこさんへ★
そうそう最近のガチャガチャは200円、300円とかしますよね><
だいたいそういうのを欲しがるし・・・
女の子はプリキュア、男の子は電王!?が流行りらしいですね、よくわかりましぇん。。

★ゆのりんママさんへ★
ゆのんちゃん乗り物にはまってたんだね〜ハルは怖がりなので、電車の乗り物とかには絶対乗りません・・・1歳くらいの子が喜ぶようなのばかりです^^

★サトさんへ★
プールするときは、水遊びパンツってのを穿かせてます。
オムツコーナーに売ってますよ^^
風歌ちゃんは水遊び、大喜びしそうだな〜

★ちんねんさんへ★
プリキュアって3代目なんだ!?はじめて知った・・・
ハルも飽き性なので、そのうち別のものに興味がいくでしょう〜多分。。
  1. 2007/08/06(月) 16:21:41 |
  2. URL |
  3. うさココ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smileyrovin.dtiblog.com/tb.php/115-7b64a2a5

鳥取ギャルフリマ

トラックバック枠トップ 鳥取ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/25(金) 11:35:11 |
  2. 鳥取ギャルフリマ
トラックバック枠ボトム

鹿児島ギャルフリマ

トラックバック枠トップ 鹿児島ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/04/02(土) 09:17:56 |
  2. 鹿児島ギャルフリマ
トラックバック枠ボトム

埼玉ギャルフリマ

トラックバック枠トップ 埼玉ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/04/08(金) 06:10:28 |
  2. 埼玉ギャルフリマ
トラックバック枠ボトム

岡山ギャルフリマ

トラックバック枠トップ 岡山ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/10(金) 08:08:25 |
  2. 岡山ギャルフリマ
トラックバック枠ボトム

北海道 - オークションワン

トラックバック枠トップ 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/27(木) 01:19:19 |
  2. 北海道 - オークションワン
トラックバック枠ボトム

長野県 - ペニーオークション

トラックバック枠トップ あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/12/14(水) 00:34:13 |
  2. 長野県 - ペニーオークション
トラックバック枠ボトム

大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所

トラックバック枠トップ 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/22(日) 22:25:58 |
  2. 大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
トラックバック枠ボトム

プロフィール

★うさぎココロ★


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Archives


Category


Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約