メイン枠トップ

祝☆米寿タイトル背景

2007.10.11 Thu

先週末から、私の実家に帰省してます。

用事は、ハル&スーのひぃばぁちゃんの米寿(88歳)祝い。
それと、20日に大阪である、義妹の結婚式に出席するため

愛媛より滋賀からの方が、大阪まで近いので、3人で2週間滞在です。

旦那はもう寂しいみたいだけど、こうして快く帰省させてくれることに毎回感謝です

今回も車で6時間かけて帰って来たけど、車中で二人ともよく昼寝してくれたし、あんまりぐずらなくて良かったです。

旦那は一泊だけして、仕事があるので帰りました。
私の父と弟と、いつものようにビールをたくさん飲んで楽しそうでした

8日は親戚数人と、ひぃばぁちゃんの米寿祝い

ハルもスーもちょっと恥ずかしがってたけど、楽しい会になりました

帰ってきてから、人見知りの激しいスーですが、少しずつ、父や弟や母に懐いてきてます(多分)

今日なんて、よほど機嫌が良かったのか、じぃちゃんにチューしてました

土日は、子供たちを少しみてもらう予定なので、この調子で慣れていってほしいです。



  1. 2007/10/11(木) 20:35:36|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4
メイン枠ボトム
<<歯みがき上手かな〜☆ | ホーム | 電車の旅♪>>

コメント

コメント枠トップ

祝♪米寿

おめでとうございます☆
みんなで集まり米寿のお祝いを賑やかに過ごされて良かったですね(^−^)
そして、いよいよ義妹さんの結婚式なんですね♪♪♪
以前ハルちゃんとスーちゃんにお揃いのドレスを着せてあげるとおっしゃっていたので2人のドレス姿、私も楽しみです♪
今回も車で6時間かけて帰られたんですね!!
運転お疲れ様でした!
旦那さまは一人で寂しいと思いますが、ご実家でゆっくり過ごして来てくださいね(^−^)

  1. 2007/10/12(金) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. はなはな #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

ひぃおばあちゃん米寿を迎えられたんですね。おめでとうございます\(~o~)/
みんなでお祝いが出来てよかったですね♪
うちの旦那方にひぃおばあちゃんが居るけどまだ70代だったかな?米寿まで元気居てくれれば良いんですけど。ちなみにワタシの方は誰も居なくて…(^_^;)
もうすぐ結婚式もあるんですね♪
ハルちゃんもスーちゃんも楽しみにしてるでしょうね(*^。^*)
なかなか経験させてあげられないから羨ましいなぁ♪
ゆっくり楽しい時間を過ごして下さいね(^^♪

  1. 2007/10/14(日) 01:02:38 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/10/18(木) 18:28:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

♪♪お返事♪♪

★はなはなさんへ★
ありがとうございます。いよいよ明後日は義妹の結婚式です〜幸せそうな妹を見るのが、とっても楽しみです♪

★れっこさんへ★
そういえば、ひぃばぁ、ひぃじぃ4人います・・長生き家系!?
結婚式の日はがんばって早起きして、自分もちょっとおめかしするつもりです。滅多にないから楽しんで来ます^^
  1. 2007/10/18(木) 22:29:14 |
  2. URL |
  3. うさココ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smileyrovin.dtiblog.com/tb.php/126-3b0f5a65

香川県 - オークションワン

トラックバック枠トップ 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/14(水) 00:37:45 |
  2. 香川県 - オークションワン
トラックバック枠ボトム

風俗嬢 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

トラックバック枠トップ 大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2012/07/07(土) 06:18:25 |
  2. 風俗嬢 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
トラックバック枠ボトム

プロフィール

★うさぎココロ★


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Archives


Category


Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約