メイン枠トップ

電車の旅♪タイトル背景

2007.10.18 Thu

昨日は、私の友達の家まで、電車に乗って遊びに行ってきました

ハルは物心ついて電車に乗るのは、はじめて!
スーは、もちろん初乗車!

どうなることかと思ったけど、天気も良くて、行きは私の母が付いてきてくれたから、楽しい30分の電車の旅になりました
大事な人形のメルちゃん連れて出発

「わぁ〜お外が見えるぞ〜」

友達の子供たちに会うのは、とってもひさしぶり!

2歳差の元気な兄弟ちゃん
すごく成長していて、会えてうれしかった

お昼もごちそうになって、ハルもスーもいっぱい遊んで大満足

帰りの電車では、二人ともグッスリ寝ちゃって、私はトイレに行きたくて死にそうだったけど、必死に耐えました・・・

こういうとき、二人連れてると大変だと痛感

まぁ、いい経験になったかな。

そうそう、実家にて、ハルもスーも毎日ばぁちゃんに催促してることがあります。

それは、綿棒でお耳こちょこちょ

耳かきしてもらってるときの、スーがおとなしいこと
気持ちよさそう〜
  1. 2007/10/18(木) 22:22:38|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:3
メイン枠ボトム
<<祝☆米寿 | ホーム | ウェディング☆パーティー>>

コメント

コメント枠トップ

電車の旅、楽しそうですね〜♪
私も前抱っこで1歳前まで電車に乗ったりバスに乗ってましたが、後ろおんぶが重くて移動が大変になってからはずっと乗ってません(*^_^*)

ハルちゃんもスーちゃんもドキドキ・わくわくですよね〜☆
そしてママもどんな反応だろう?と初めてのことにドキドキしちゃいますよね(笑)
帰りの電車の中でトイレを我慢はキツイですよね〜!!
私も経験あるのでスゴ〜ク分かります!

耳かき気持ちよさそうですね♪
あんりも大好きですよ〜(^▽^)
でも、2歳の甥っ子は耳・お鼻掃除・歯磨きが大嫌いで逃げ回り大変らしいです(^▽^;)

今日、義妹さんの結婚式ですね♪
おめでとうございます\(^▽^)/






  1. 2007/10/19(金) 18:12:51 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

すごい!

電車の旅が出来るなんてすごーい!
うちなんか、下がギャーギャー言うと思います・・・。スーちゃん、同月齢なのに、なんてお利口さん。
そうそう、トイレね。以前、私の友人が、まだ赤ちゃんの下の子とおねえちゃんを連れてファミレスへ行ったそうです。お姉ちゃんのほうがトイレへ行きたくなったらしく、下を席においていけないし、皆で行くと帰ったと思われたらいけないし・・・・と、焦りつつも店員さんに一言声をかけてセーフだったそうです。こういう時、乳幼児二人、大人一人ってキツイですよねー。確かに、盲点ですよね(笑)
  1. 2007/10/20(土) 01:32:29 |
  2. URL |
  3. ちんねん #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

♪♪お返事♪♪

★はなはなさんへ★
はなはなさんはよく電車やバスに乗られてたんですね。
トイレ我慢するのは相当辛いですね><わかってもらえてうれしいです(笑)
あんりちゃんも耳掻き好きですか^^うっとりしいてる表情が可愛いですよね〜
義妹の結婚式、とっても良かったです☆ありがとうございます。

★ちんねんさんへ★
スーは、結局お菓子食べてたから、おとなしかったんですよ^^ずーっと食べてましたから(笑)



  1. 2007/10/22(月) 14:17:09 |
  2. URL |
  3. うさココ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smileyrovin.dtiblog.com/tb.php/127-f52c2c4a

鳥取県 - オークションワン

トラックバック枠トップ 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/27(木) 01:22:33 |
  2. 鳥取県 - オークションワン
トラックバック枠ボトム

岐阜県 - ペニーオークション

トラックバック枠トップ あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/12/14(水) 00:37:36 |
  2. 岐阜県 - ペニーオークション
トラックバック枠ボトム

素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

トラックバック枠トップ 大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2012/07/20(金) 17:54:51 |
  2. 素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
トラックバック枠ボトム

プロフィール

★うさぎココロ★


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Archives


Category


Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約