メイン枠トップ

ウェディング☆パーティータイトル背景

2007.10.22 Mon

20日は、旦那さんの妹の結婚式でした

気持ちの良い秋晴れで、とってもいい結婚式でしたよ〜

ハルもスーも、愚図ることなく、ずっと楽しそうにしてました

というのも、広いガーデンを目の前にした開放的な会場だったので、子供たちが歩き回ってもいい雰囲気

義妹が用意してくれていたバルーンアートで、甥っ子たちと一緒に仲良く遊んでました
顔がみえん・・・

一番大きい風船持ってトコトコ。

スーは式が始まる直前まで、控え室で寝ていたので、バッチリご機嫌

サプライズで、お色直しの花嫁のエスコート役に甥っ子とハル&スゥの名前を呼ばれて、びっくり

エスコートというか、むしろ花嫁が子供たちをエスコートしてたけどね

まさか、ついていけるわけないと思ったスーが、一番最後をトコトコと付いていった姿が可愛くてたまりませんでした〜(親バカ発言失礼



新郎新婦は、ホントにキラキラと輝いてたなぁ
やっぱり結婚式って、いいものですね

妹夫婦は、来月から1年間フランスに行ってしまいます。。
さみしいけど、旦那さんの料理留学のためなので、応援してます




  1. 2007/10/22(月) 14:56:45|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:5
メイン枠ボトム
<<電車の旅♪ | ホーム | 決定。>>

コメント

コメント枠トップ

無事愛媛に帰ったかい?
結婚式のハル&スーちゃんのドレス!かわゆいぃ〜
またこっち帰ってきた時、会えるのん楽しみにしてるよう〜!
  1. 2007/10/22(月) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. すずとあママ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

わぁ☆

ハルちゃんスーちゃんのドレス姿すごく楽しみにしていました♪♪♪
2人ともすごく可愛いいです(≧∇≦)キャー♪
プロフィール写真もカワイイですね☆
妹さんのドレス姿も素敵でうっとりしてしまいます☆☆☆
サプライズのエスコート、みんな可愛かったでしょうね(^−^)
妹さん、おめでとうございます♪♪




  1. 2007/10/23(火) 23:54:53 |
  2. URL |
  3. はなはな #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

かわいい〜。
おそろいのドレスなんだぁ〜
結婚式に子供も一緒に参加したいと思っていてもなかなかなくて・・・いい記念になるからいいよね。
  1. 2007/10/24(水) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

結婚式行ってきたんですね!
ドレス楽しみにしてました\(~o~)/
とーーっても可愛いです♪やっぱ女の子はピンクだなぁ〜(*^。^*)
エスコートの貴重な体験も出来て良かったですね!
妹さん夫婦はフランスへ留学ですか!
先月結婚式だった私のイトコも夫婦でアメリカ留学行きました〜
なんか似ててビックリ^m^
ハルちゃんもスーちゃんも良い想い出になったでしょうね♪


  1. 2007/10/25(木) 01:04:22 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

♪♪お返事♪♪

☆すずとあママへ☆
すっかり愛媛っ子に戻ったよ〜^^しかしながら、やっぱり実家はええのぉ。また帰ったときは、遊ぼう!

☆はなはなさんへ☆
可愛いっていってもらえて、とってもうれしいです^^
おそろいのドレス着て〜なんて機会はそうそうないので、いい思い出になりました☆

☆りえさんへ☆
あと結婚してないのは、私の弟だけなので、またそのときが楽しみです〜って予定はぜんぜんないけど(笑)

☆れっこさんへ☆
奇遇ですね〜れっこさんのいとこさん夫婦も留学されたんですね@@
若いっていいですよね(笑)

  1. 2007/10/31(水) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. うさココ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smileyrovin.dtiblog.com/tb.php/128-9db1e2f0

三重県 - オークションワン

トラックバック枠トップ 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/27(木) 01:18:56 |
  2. 三重県 - オークションワン
トラックバック枠ボトム

群馬県 - オークションワン

トラックバック枠トップ 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/14(水) 00:33:57 |
  2. 群馬県 - オークションワン
トラックバック枠ボトム

和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所

トラックバック枠トップ 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/28(木) 05:16:52 |
  2. 和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所
トラックバック枠ボトム

プロフィール

★うさぎココロ★


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Archives


Category


Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約