メイン枠トップ

独身気分!?タイトル背景

2008.04.24 Thu



讃岐まんのう公園

先週末、いい天気だったので、ドライブがてら遠出しました。

この公園、初めて行ったけど、すっごい広くて気持ちよかった
本当に暑いくらいの天気で、ハルはかき氷食べました。スーは、なぜかベビーカーから降りようとせず。ずっと大きな声で「チュップチの花が〜」歌ってた保育園で毎日歌ってるみたい。
丘のてっぺんにパパ&ハル

水に足つけてひと休み

ビヨンビヨンできる遊具

この遊具で息切れるくらい遊んだハルとパパ。あとで「大人は付き添いで」って書いてあることに気づいて、パパかなりあせってた・・・きっとまわりの大人は内心「・・・」だったはず。すみません。。

来週からいよいよ仕事だ〜そうそう、おととい保育園から保育料決定通知がきました。あけてびっくり
予定していた額より6000円も高い

なんと、今年保育料が改正されたみたい。値上がりってこと。
乳幼児医療無料の年齢が大幅に拡大されたから!?
それはそれで、ありがたいんだけど・・・
しょうがないか。。。というわけで、私のパート代は約半分保育料に消えます

今週は昼間、独身生活(笑)を満喫してます。
友達とランチしたり、岩盤浴ヨガに行ったり

昼間子供と離れてると、迎えに行くのが楽しみで仕方ないです。
一日いっしょにいた時は、怒ってばっかりだったけど
迎えにいくと、二人ともものすごいうれしそうです。特にスーは「ママ、ママ、ママ、スーちゃんの!!!」ってお友達をかき分けて走ってきます


  1. 2008/04/24(木) 12:57:59|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3
メイン枠ボトム
<<仕事 | ホーム | ひろしま>>

コメント

コメント枠トップ

まんのう公園

行ったことあります!
広いですよねー。愛媛にはあんなのないし!!
うちも、春だから再び行きたいんですが、やや遠い。。。

ビョンビョンするの、大人はダメなんですよね。旦那さん、やっちゃたのね?!ププっっ!!
でも私もやりたい〜。
  1. 2008/04/27(日) 07:18:44 |
  2. URL |
  3. ちんねん #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

??\(~o~)?

気持ち良さそうだなぁ〜
見事な青空☆
こっちは最近また天気悪いし寒いし羨ましいです(^_^;)
パパさん遊具で満喫したんですねぇ〜^m^
でもすっごく面白そう!!
ワタシも夢中になっちゃうかも
(笑)
暖かい季節は外で元気に体を動かせるから気分良いですよね!

保育料値上げかぁ〜
何でも値上げですね。。。
ガソリンもまた上がるみたいだし嫌な事ばっかだぁ(T_T)
働きに出るまでいっぱい楽しんじゃって下さい!!
岩盤浴ヨガってスッキリしそうで良いですねぇ〜

  1. 2008/04/27(日) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

♪♪お返事♪♪

★ちんねんさんへ★
愛媛にもあったらいいですよね〜あれだけ広い公園はなかなかない!実はびよんびよん私もちょっとやっちゃいました(笑)

★れっこさんへ★
北海道はこないだ異常に気温上がったみたいですね。ニュースで見ました!また次の日は寒くなったとかで・・・岩盤浴ヨガは暑い中でするので、すんごい汗が出ます。肩こりマシになりますよ!
  1. 2008/05/06(火) 17:27:51 |
  2. URL |
  3. うさココ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smileyrovin.dtiblog.com/tb.php/149-4d993fe3

富山県 - オークションワン

トラックバック枠トップ 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/27(木) 01:19:48 |
  2. 富山県 - オークションワン
トラックバック枠ボトム

栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所

トラックバック枠トップ 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/22(金) 17:12:55 |
  2. 栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
トラックバック枠ボトム

プロフィール

★うさぎココロ★


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Archives


Category


Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約