メイン枠トップ

魔の4歳&2歳児タイトル背景

2008.05.31 Sat



最近のこの姉妹。

とっても扱いずらいです。

家に居るあいだ、ずっとケンカしてギャーギャー泣いてます

正直、うんざり。。

保育園では、二人共おりこうらしく、いわゆる外面のいいタイプ。それで、家で発散してるんだろうか。

家庭訪問に来たハルの先生が、「ハルちゃんお家とぜんぜん違いますね〜」って言ってたし。

家では、常に「ママ、パパ。抱っこ」「これしてーあれしてー」グズグズグズグズ・・・・そしてスーもそんな姉の姿を良かれと真似して、グズグズグズグズ・・・

誰かに聞いたんだけど、偶数歳がやりにくいって。
まさにこないだ4歳と2歳になった二人。。

スーも自己主張激しくなってきた。ケンカしても負けてないよ。

写真は5月生まれさんの保育園での誕生日会でもらってきた冠。

より目になってるよ〜

超ごきげんお気に入り

  1. 2008/05/31(土) 15:05:18|
  2. 姉妹|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:68
メイン枠ボトム
<<母、気づかず・・・ | ホーム |

コメント

コメント枠トップ

そうかも。

偶数歳は扱いにくい・・・
言えてるかも〜。
すごーい。
今、ねーちゃんが6歳で知恵ついて参ってます。
とんちゃんは2歳で言うまでもなく・・・。

保育園でやはりストレスは溜まるよね。幼稚園でもそうだったよ〜。やはり、一日やりたいように過ごせる環境から一転するわけで、しばらくは、仕方ないよね。がんばれー!!

  1. 2008/06/04(水) 11:54:38 |
  2. URL |
  3. ちんねん #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

おう・・・

偶数・・・うちもだ・・・ 風歌と春歌・・・ハルちゃんとスーちゃんと同じ姉妹・・・いづれそうなるんですね・・・ がんばろう 二人とも王冠お似合いです〜
  1. 2008/07/04(金) 02:02:30 |
  2. URL |
  3. サト #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

リクルートスイーツ(笑)


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://uERb4UX.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/21(日) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. 閻魔 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

大乱交スマッシュブラジャーズ


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://tzlVDJV.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/22(月) 20:57:33 |
  2. URL |
  3. いいですとも! #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

ここはww楽園www

マソコペロリン記録30人突破ー!!!!
これギネスいけんじゃね!?
毎日記録更新中wwww
http://bolar.net/job/moMHAKx/
  1. 2009/10/23(金) 02:06:04 |
  2. URL |
  3. コットン #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

女子大生

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://subekarazu.com/maromayu/hDlOpaL/
  1. 2009/11/03(火) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. 川島 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

セフレ4人目確定w

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw
「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞwww
http://anahorisan.com/vpr7o/qtyg5i/
  1. 2009/11/17(火) 18:15:24 |
  2. URL |
  3. こーちゃん #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

俺のセクロス伝説

ドウテイから始めて約半年、最初は何も知らなくて女の子にされるがままだった・・・
そんな俺も今ではサイト内で有名なテクニシャンだよ(笑)
http://1g8sr4.com/soroko/8kw4s/
  1. 2009/11/27(金) 14:43:51 |
  2. URL |
  3. サトル #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!
うわさの童貞キラー「ゆみ」!!www
こいつ童貞見つけたらかたっぱしからメール送ってるってうわさだったけど本当だったんだwww
童貞って登録したら一瞬でメールキタぞ!怖えぇーwww
どうしよう?w
http://todonotsumari.com/samoarinan/aj7j5/
  1. 2009/12/04(金) 08:14:49 |
  2. URL |
  3. けんたっくす #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

気付けば顔面騎乗w

オナニー見るだけで金もらえるって聞いてたのに、気付いたらいつのまにか顔面騎乗させられてたwww
あれーなんだか話が違うぞーと思いながらナメてたんだけど、報酬はきっちりはずんでもらいましたw
http://anusu.net/musuko/tbi6g/
  1. 2009/12/09(水) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. こーたろ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

ふぁいふぁいふぁーい!!!!


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://hj21-2k.yawaraka.okamikakushi.net/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★
  1. 2009/12/13(日) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. 池ちゃん #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

今からドキドキしてるんですけど。。


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://czz7mc2.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
  1. 2009/12/19(土) 22:35:19 |
  2. URL |
  3. しっかり者 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

ありがとう!!!!!!!


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://md7zvvo.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 02:44:42 |
  2. URL |
  3. ニキビ侍 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://p0ahv1o.bite.bnpnstore.com/
  1. 2009/12/26(土) 13:37:43 |
  2. URL |
  3. ダル伊藤 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
  1. 2010/01/06(水) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. サクマ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://fmwhylj.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/09(土) 13:07:58 |
  2. URL |
  3. もじゃもじゃ君 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

若い体はすばらしい!

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
  1. 2010/01/12(火) 04:04:44 |
  2. URL |
  3. くろの #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

風呂入るのメンドクサイ!


http://8z1n3fm.feti.findeath.net/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
  1. 2010/01/16(土) 01:59:12 |
  2. URL |
  3. ドライブ好き #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/19(火) 04:41:10 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://fntw-ha.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 13:35:39 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  1. 2010/02/02(火) 15:09:32 |
  2. URL |
  3. はげわし #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://7izci9v.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/03(水) 01:25:32 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://5yl1f28.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/03(水) 01:25:36 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://g-g7ugy.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/08(月) 18:52:30 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://yo6nwtw.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 04:45:15 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://0jq97yv.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 04:45:39 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/47gc6b-/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/26(金) 02:04:45 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/p-sbr3l/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/26(金) 02:04:52 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/wu3xiax/
  1. 2010/02/28(日) 01:46:27 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

ぬほぉぉぉぉぉ!!


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/puafy5y/
  1. 2010/03/10(水) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. へたれ軍曹 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/5xh5txn/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなw
どっちの穴でイクか迷ったけど調子が良かったから両方ともドロドロにしてやたしよwww

  1. 2010/04/06(火) 18:10:28 |
  2. URL |
  3. とれびあん #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/wq1mcwi/
  1. 2010/06/29(火) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. こうたろう #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/-i8kvde/
  1. 2010/09/30(木) 20:12:58 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

がんばれ!

シャッフルで来た。かわいいなぁ。育児は大変やけど、がんばれ!
  1. 2010/10/22(金) 13:36:28 |
  2. URL |
  3. ハタナカ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/otb6b4w/
  1. 2010/11/19(金) 07:03:43 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/ffn6kli/
  1. 2010/11/25(木) 09:23:42 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://k307o02.less.g-killing.net/k307o02/
  1. 2010/12/04(土) 21:00:52 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://5rnv1ev.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/18(土) 02:38:24 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://4e2q-33.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 03:03:36 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://46zha35.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 13:49:57 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

激アツなお姉たま!!


http://qe0d1cr.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/26(日) 03:48:31 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://j0gl3bv.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/28(火) 07:55:43 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://1qpmmu7.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 19:36:33 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://0o1epkq.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 21:13:17 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/l235lq6/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://w6vbrxu.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 15:20:32 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://73hnhvk.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://y7hc66b.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 02:57:54 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://vh41ad0.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 14:52:55 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://djb8pal.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 07:36:50 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://246hylm.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 08:36:17 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/7551qaz/
  1. 2011/01/19(水) 08:07:20 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/oxuw9wc/
  1. 2011/01/19(水) 10:39:03 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://bcnyryz.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/31(月) 03:41:17 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://x-jb4mv.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/02(水) 05:46:02 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://--sddu2.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 10:44:32 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://isp8y3g.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 13:41:19 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/jw54jjx/
  1. 2011/02/10(木) 00:42:04 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://p-m98da.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/14(月) 01:55:15 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://7i6re6i.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/20(日) 14:46:00 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 02:28:40 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

感謝感激!

B2jj5a1N
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
ttp://43X064U6.ug.s-x.me/43X064U6/
  1. 2012/10/19(金) 11:02:03 |
  2. URL |
  3. H茎 #NCSF.i0c
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

空前絶後の!

0C74aOF9
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
ttp://2XzsH2ID.koria.me/2XzsH2ID/
  1. 2012/10/19(金) 11:02:07 |
  2. URL |
  3. 日本人 #lLtEU5Xs
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

せーの!

rY5b08v2
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
ttp://U1T4czv9.sekkusu.info/U1T4czv9/
  1. 2012/10/19(金) 11:02:11 |
  2. URL |
  3. 三杯 #cutthi9A
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

あのね

j2mK95Dp
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
ttp://6F6pmKYy.anony.nadesiko2.info/6F6pmKYy/
  1. 2012/10/19(金) 11:02:26 |
  2. URL |
  3. まちゃひこ #k2QEhY2k
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

野外露出プレイ

rV840E55
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
tp://x13Sq415.d2gjc.info/x13Sq415/
  1. 2012/10/19(金) 11:02:33 |
  2. URL |
  3. サド伯爵 #KmItYGKs
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム
コメント枠トップ

そんなバカな…

FI554v67
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
tp://7Ub11GwM.ujjz.info/7Ub11GwM/
  1. 2012/10/19(金) 11:02:38 |
  2. URL |
  3. のび太 #utZU5Als
  4. [ 編集]
コメント枠ボトム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smileyrovin.dtiblog.com/tb.php/152-c2b94062

福井ギャルフリマ

トラックバック枠トップ 福井ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/28(月) 10:15:21 |
  2. 福井ギャルフリマ
トラックバック枠ボトム

徳島ギャルフリマ

トラックバック枠トップ 徳島ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/18(金) 23:48:35 |
  2. 徳島ギャルフリマ
トラックバック枠ボトム

京都府 - オークションワン

トラックバック枠トップ 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/26(水) 18:26:08 |
  2. 京都府 - オークションワン
トラックバック枠ボトム

主婦 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

トラックバック枠トップ 全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
  1. 2011/12/13(火) 23:05:51 |
  2. 主婦 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
トラックバック枠ボトム

鹿児島県 - ペニーオークション

トラックバック枠トップ あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/02/04(土) 05:58:07 |
  2. 鹿児島県 - ペニーオークション
トラックバック枠ボトム

岡山県 - 確実☆即決せフレ案内所

トラックバック枠トップ 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/28(土) 03:45:25 |
  2. 岡山県 - 確実☆即決せフレ案内所
トラックバック枠ボトム

プロフィール

★うさぎココロ★


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Archives


Category


Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約